世界平和を祈る SOPP 2020 圓成に感謝

SOPP 2020

Symphony of Peace Prayers

世界平和交響曲2020

令和二年 五月 十七日 日曜日 午前十一時より

世界中の宗教宗派の宗教者、信仰者が、

宗教・国境・民族・文化を超え

一同に心を合わせて

ただ、世界の平和をひたすらに祈る

当日、そして

後日も含め

御法縁を頂いた本当に多くの皆さんより

「一緒に般若心経を

御唱えさせて頂きました。

貴重な機会を有難うございました」

という丁寧なメッセージを頂きました。

一緒にお祈り頂き、本当に有難うございました。

また、こうした機会を与えて下さった

白光真宏会創立者の

五井 昌久先生

現会長の西園寺 昌美先生はじめ

SOPP実行委員代表  佐々木 薫様

関係者の皆様に

心より感謝申し上げます。

また、今回、「平和の鐘」を

昭和27年8月15日に建立下さいました

故 佐々木 饒氏のご家族、そして

幼少期から「平和の鐘」を

響かせて

親しんでこられた

多くの皆様も

一緒に勤行しお祈り下さったことも

本当に有難いことでした。

今後も、御法縁を頂く皆様と

少しでも平和の響きが広がり

深めさせて頂くことができますように

「平和の鐘」を力強く響かせて

世界の平和を

お祈りさせて頂きます。

有難うございました。

世界人類が平和でありますように…合掌

世界平和を祈る SOPP 2020 圓成に感謝」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。
    岐阜で山田です。
    お元気していますか?

    今、世の中はコロナ一色で大変な時ですね。
    みんなで島根におじゃましたいと話していますが、なかなか行くことができません。
    みんなで集まるといつも「いつかは島根へ!」と話しています。

    相談したいこともあって・・・

    うちの息子が、2年前の高校一年の夏休み明けから不登校へ・・・

    どうしたらいいのか日々考えています。
    なかなかうまくいいかないものですね。

    1. 山田 育生 様
      ご無沙汰しております。
      連絡有難うございます。懐かしいですね!
      返信が遅くなり失礼しました。
      御蔭様で、島根の山奥のお寺では、あまりコロナの影響もなく
      静かに過ごさせて頂いております。
      また、是非、ご都合がよい時に、気楽にお越しください。
      岐阜の皆さんと一緒にでももちろん歓迎ですが、
      トヨタの浅江さんのように
      ひょっこり、息子さんと二人で来られても良いですよ!
      また、再会の日を楽しみにしております!
      野原 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。