十一面観音菩薩供養塔 無事完成のご報告

十一面観世音菩薩供養塔 無事完成のご報告

 ここ島根県浜田市三隅町にある龍雲寺にお参り下さる本当に多くの方々に
世界平和を祈り「平和の鐘」を今日まで響かせて頂いて参りました。
昨年末から続くコロナウイルスの影響で、世界は未だに混乱を免れません。
しかし、一方で私達一人ひとりが、真摯に自分自身や家族の人生
そして、生命の在り方、生死に向き合い、一日一日、一瞬一瞬
心に応じて生じるご縁を観詰め、大切に頂き、歩み直す「重要な変革の時期」
と感じておられる方々も、とても多くおられるように拝察致します。
いろいろな思いを持って龍雲寺へお参りくださる方々を
より一層力強く、大慈悲を以て御導き下さる
十一面観世音菩薩様が無事降臨されましたことに、只只、感謝です。
場所は正に「平和の鐘」へ上がる階段の正面に鎮座しておられます。
観音様の御加護と共に、平和を祈り「平和の鐘」を力強く響かせて下さい。
龍雲寺檀信徒の皆様はじめ、本当に多くの龍雲寺を慕い御法縁を頂く
国内外の皆様からの御支援により
本日、広島の原爆を忘れることなく、
切に世界平和を祈る大切な日に
こうして皆様と平和へ向かう御法縁を共に結び、
ご報告させて頂けますことに
心より感謝申し上げます。
有難うございました。
願わくは、大慈大悲観世音菩薩様の御導きの下
私達共々一人でも多くの仲間達が、無明の苦しみを離れ
普遍の真理に目覚め、真の安心に根ざした苦楽共に
心から感謝できる豊かな明るい人生を歩ませて頂けますように…
どうぞ、いつでも観音様にお参りください!

世界人類が平和でありますように…

生きとし生ける一切の存在が平安でありますように…合掌

観音様を建立させて頂く直前、その真上に彩雲が現れ、みんなで仰ぎ見ておりました。

 

 

お参りして下さっておられた誰もが「あれは鳳凰ですか?」「こちらは龍神様ですかね?」とお互いに思わず訪ねたくなるほどに不思議な雲が広がり、まるで観音様の建立を喜んでおられるかのようでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。